江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を現実にするということ

どんな妄想のような夢であったとしても、本気でその夢に向かって走り出したとき、それは現実になる可能性が出てくる。そして実際は多くの人々が走り出す前にやめてしまう・・・というか、走ってみようともしないのである。ひとつひとつ小さなハードルをこえ…

韓国政府の作った慰安婦制度

朝鮮戦争の黒歴史や、ベトナム戦争の時の住民虐殺など、韓国が必死で隠してきた事実がこうしてニュースになるのは良いことだと思います。 そして、韓国に果たして日本の慰安婦制度を批判できるのか。高級娼婦だった日本の慰安婦と違って、韓国の場合ははっき…

キリンとキリソ

いやはや。 なんだか笑ってしまう事件ですわ 「知らなかった!」と言ってる時点で罰は10倍にしてやってください。 偽造ビール券を輸入容疑 「キリン」を「キリソ」- 共同通信(2014年6月27日12時23分) 警視庁生活経済課は27日までに、偽造のビール券を中…

明治大学のテニサー

すでにネット上ではこのメンバーが特定され、また酒に薬物を混ぜて意識を失わせて強姦することが目的だったということも書かれている。以前に早稲田大学の「スーパーフリー」というサークルが摘発されたことがあったが、どうやら同様の連中は今もいるようで…

スーダン、背教者は死刑

日本と違う価値観の国ではこんなことがある。 それにしてもイスラム教の世界のルールはかくも違うのか。 もはや唖然とするしかないのである。 背教で死刑判決のスーダン女性、判決取り消され釈放 殺害予告も- AFPBB News(2014年6月24日10時02分) 【AFP=時…

奨学金の借金地獄

奨学金をもらえるのを、一部の優秀な学生に絞っていればこういうことは起きなかったとも思えるのですけどね。行く価値のない大学に行くことで借金を背負うとこんなことになるということで。 武富士以上…若者を食い物にする学生支援機構の奨学金、えげつない…

反日で困るのは実は韓国

朴槿恵政権がこのような理由から自滅し、改めて韓国が日本という国の大切さに気づいて・・・欲しいのですけど,無理ですね。何しろ「恨」の文化の国ですから。 海外での慰安婦像を建てまくることについて、日本が「反日思想を世界に宣伝する国家には貿易制裁…

ウソの歴史を宣伝に使う国

すいません、もしかして中国政府の方は、本気でそんなこと思ってるのですか? あなたがたが「歴史をしっかりと記憶し、平和を愛し、人類の尊厳を守り、反人類、非人道的、人権侵害の犯罪を二度と行わないようにするためだ」などというと、ただの茶番にしか聞…

正義っていったい何だ?

私は自衛隊の海外派兵には基本的に反対の立場である。しかし、西欧の列強がこの連中に対して何もしないでただ「声明」を発表してるだけなのを思うと、自衛隊がこの地に乗り込んで、ボコ・ハラムの本拠を急襲して連中を全員処刑することは正義の実現であると…

クソ証券会社

客が損することをなんとも思ってないような証券会社はつぶれてくれ。 そういえば昔、山一証券と取引していて、私の担当だった女の子の上司という怪しいヤツが元本保証じゃない変な商品をしつこくすすめてきたから、100万くらいあった中期国債ファンドを全額…

横浜の暴言中学生

こういう中学生に対して、学校が悪いとか親が悪いとか議論することは意味が無い。このようなクソガキの前では教育の力はあまりにも無力である。 被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生 スポーツ報知 6月8日(日)7時3分配信 修学旅行で5月に長崎を訪れ…

ダイエット専用体重計

データをネットワーク経由で送ってくれるらしい つまり、この体重計で毎日体重を量るだけで、自分の体重の増減とかをグラフにして見ることができるのである。なんというスグレモノだろうか。いやはや。こんなすごいものが登場したのである。Withings Smart B…

露出狂の馬鹿

自分の裸の写真を他人、それも不特定多数にさらすということの意味がわかってない馬鹿が多すぎますね。 何を考えてるんだ。 「10リツイートで晒す」自分の裸を投稿する10代少女たちの“異様” 産経新聞 6月5日(木)12時0分配信 投稿サイトの「ツイッター」…

ベンツの6輪駆動車

もう4駆の時代じゃない。これからのトレンドは6駆です。 どんな悪路も思いのまま。砂浜もガンガン走れて、砂の中のウミガメの卵もみんな粉砕です。 というか、こんな車に意味があるのでしょうか。サハラ砂漠にでも行ってくれよと思います。 価格は8000万円…

八郎潟の桜

すてきな桜の中のドライブです。 私は東北の桜の名所はほとんど行ったことがないのですが(時間的にもいけないので)、でも定年退職したらこういうところを回ってみたいと思いますね。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000…