江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能界と麻薬

どこから覚醒剤を手に入れたのか 考えたら酒井法子も口を割らなかったですね。 みんな永久追放してもいいんじゃないですか。 こいつらとことん腐ってますよ。 芸能界に「麻薬逮捕者互助会」存在 逮捕後の方が売れる説も 2014年5月28日(水)7時0分配信 NEWSポ…

中国と香港

中国と香港、ささいなことで罵倒合戦ですか。 なかなか面白いですね。 【中国ネットウオッチ】2歳男児のおしっこが発端 中国と香港のユーザーが激突 4月下旬、2歳の中国人男児が香港の街頭でおしっこをしたことをきっかけに中国人と香港人の衝突事件が発…

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決要旨

要するに国や電力会社は人命よりも経済的利便性ということですわ。 しかし、1200ガル程度の耐震性で大丈夫なわけないと思うのですけどね。 巨大地震というか、「地殻変動」レベルのヤツが来たらどうするんですかね。 たかが発電程度のことに、人類滅亡の…

覚醒剤常用者の見分け方

こんな特徴があるそうです。 あなたのまわりにはいませんか? カレもASKA!? 「ダメゼッタイな薬をやってる男の特徴」7つ 2014年5月21日(水)23時0分配信 Menjoy! 人気デュオCHAGE and ASKA(通称チャゲアス)のASKA容疑者が、覚せい剤取締法違反で逮捕された…

笑いを追及した新体操

今や新体操はこんな世界になってるんですね。 いやはや どう評価されるのだろう (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 …

星座 /Suara

この曲がとても好きなのである。 ラブソングと言えば、この曲か、あるいは「おなじ星」か。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問…

はじめての討ち入り

こういうまとめ方はなかなか面白いです。 いやはや。 はじめての討ち入り これも赤穂浪士ネタ (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海…

ASKAの真実

とうとう、逮捕されてしまいましたね。 疑惑はやっぱり本当だったのでしょうかね。 「違法なことは一切していない」ということは、彼は覚醒剤は合法だと思っていたのかも知れません。 この歌が好きだったんですよ ASKA容疑者を逮捕=覚せい剤取締法違反…

原発の真実

ようするに、「美味しんぼ」を叩くのも政治的な理由なんでしょうね。 なんですかこの国は。 この動画を見てください。 この動画を聴いて、何も思わないような人間はもはや考えることを停止した馬鹿です。 東京電力は、原発事故の直後に現場をすべて放置する…

テルマエ・ロマエ

映画のパンフレットが売られていたのですが、なんとこんなふうにPOPに書かれていました。気づかない人も多いかと思いますが、私は気づいてしまいました。 きっとこのPOPを書いた人は、遊び心があってわざとこんなふうに切ってみたのだと思います。 照…

慰安婦の真実

韓国では嘘をつくこと、事実でないことをまるで事実であったかのように宣伝することはごく普通のことで、フェリー沈没事故でも政府筋から嘘の報道が堂々とされていたことでもそれはよくわかりますけど、これはあまりにもひどい話ですね。 慰安婦“でたらめ”紹…

宝くじが当たります

そもそも、そんなのを信じる時点で大きな過失じゃないのか。 ひっかかることが信じられないし、どうしてそんな大金を使うのか。 そんな銭があるのなら宝くじなんかあてにしなくてもいいじゃないか。 詐欺被害7000万円 「宝くじ当たる」と電話 埼玉 朝日…

競馬に課税する愚について

競馬をする、つまり馬券を買うということは、その時点で25%を国に掠め取られているということである。 つまり、馬券を買った時点で期待値は75%しかないわけで、それ以上の支払い義務があるなんて私には納得できないのである。ギャンブルに課税するなん…

中国の交通事故

交通マナーを教育で身につける前に車が普及してしまった国らしいですわ。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換イ…

なぜガラガラの映画館はつぶれないか

こんなにシネコンが乱立しても映画館はつぶれないのである。 こんなに稼働率が低くても大丈夫らしい。 ということはいつも満員の梅田の映画館とかはぼろもうけである。 『アナと雪の女王』ヒットで注目 映画館はどう儲けるの?- THE PAGE(2014年5月8日10時0…

これも体罰?

こんなつまらないことを処分の対象にするんですか。 それにしても全治10日間の打撲ってどんな様子なんだろう。 青あざでもできたのかな。 「殴ってみいや」生徒の挑発に乗った教諭を処分 全治10日間の打撲 産経新聞 5月1日(木)19時43分配信 生徒から挑発…

これは現代の話です

このような人権侵害が今でも公然と行われている事実に対して、我々はどう考えればいいのか。 日本はどのようなことが可能なのか。自衛隊を派遣してそこで秩序を取り戻し、この狂った組織を破壊することは正義であると私は考える。 ナイジェリアの拉致少女ら…