江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ放題の焼き肉

ヤフー知恵袋でこんな記事を見つけた。おそらくその店は罰金を狙ってその脂身爆弾を仕掛けたのだろう。その店の名前をさらして、被害者が出ないように啓発したいものである。 ただ、この文面からはどの程度の脂身爆弾だったのかがわからない。やはり写真を載…

小野田寛郎さん職業慰安婦を語る

沈没船事故、さまざまな報道を見ているとあきれることばかりです。 世界中に慰安婦像を建て、20万人の強制連行で性奴隷という嘘を宣伝しまくるような国家ですから、国民レベルで嘘が平気なのも仕方ありませんわ。 韓国沈没船事故、底なしのデタラメぶり 被害…

韓国の捕鯨について

韓国も実は無届けで違法捕鯨を行っていることを韓国の国民はきっと知らないのでしょう。 「野蛮な日本に鉄槌!」「地球上から消えるべきは日本人」 調査捕鯨中止命令で韓国が言いたい放題 2014/4/ 1 17:50 日本の南極海での調査捕鯨にとうとう中止命令が下さ…

オバマ大統領、質問です。

慰安婦が人権侵害という主張はごもっともです。特に本人の意志に反して行われた場合はそう思います。朝鮮戦争時に国連軍の兵士が利用した慰安所には捕虜になった北朝鮮の女性たちもいたそうです。米軍兵士も利用したと聞いています。また、ベトナム戦争時に…

大型犬は凶器です

この男の容疑は殺人に変更すべきである。私が事件の謎解きをしよう。 夫の執念、捜査後押し 北海道・白老女性溺死、土佐犬飼い主逮捕(04/24 07:00、04/24 07:55 更新) 【白老】「妻は健康だったし、自分から海に入ったなんて考えられない」―。胆振管内白老…

沈没事故は船の欠陥が原因

こういう意見を堂々と載せる馬鹿もいるんですね。 <韓国船沈没>事故に見る「日本製」の致命的な欠陥とは?―中国メディア 2014年4月24日(木)23時35分配信 Record China2014年4月23日、中国BWCHINESEは、シンガポール国立大学の石毓智(シー・ユージー)教授…

国税庁はクソである

こんな理不尽な課税を行おうとしてる国税庁はクソである。 もしもこの課税の実態が海外に報道されれば、世界の笑いものになるだろう。 自分たちのしていることの愚かさに気づかないような組織はもう滅びるしかないのである。 北海道新聞の記事を引用しよう。…

韓国の奴隷制度について

韓国には日韓併合以前にさまざまな社会制度が存在した。たとえば 「シバジ」と呼ばれる跡継ぎの男子を産むことだけが職業の女性がいた。奴隷制度も存在し、そうした悪習を一掃して学校などを整備したのが日本の支配下にあった時代である。 しかし、韓国の奴…

火星を見よう

火星って、わりと普通に見えると思っていたけどそうじゃないのかな? かつての天文大好き少年はよく夜空に火星や木星、金星、土星を見ていますけど。水星は一度も肉眼では見たことないけどね。目がつぶれるし。少なくとも火星が2年2ヶ月に1回なんてことは…

麻薬追放国土浄化同盟

不思議なサイトを見つけました。 カウンターが70万以上回ってるので、けっこうな人数が訪問してるようです。 麻薬追放国土浄化同盟 どういう意図でこのサイトが作られたのだろうかと、あれこれ考えてしまいます。 暴力団が排除されるようになったこの社会…

振り込め詐欺の元締め17歳

そんな少年に大人がいともかんたんにだまされるんだな。 突っ込んだらすぐにぼろが出るはずなのに 振り込め詐欺容疑、17歳少年逮捕=妊娠示談金名目、被害4億円か―警視庁時事通信 4月10日(木)13時6分配信 息子を装った振り込め詐欺で現金100万円をだまし取っ…

豊田有恒さんの感想

私の敬愛する作家の一人が豊田有恒さんである。 その著書、「モンゴルの残光」は日本SF史上に輝く名作である。モンゴルの残光 (ハルキ文庫)作者: 豊田有恒出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 1999/11メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブロ…