江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エキスポランドという最悪の遊園地

検索していて、エキスポランド元従業員の独白という記事にたどり着きました。 あの悲惨な事故の原因の一つが、このたるみきった従業員のムードにあったということを知り、改めてディズニーランドやUSJの人たちの苦労を思いました。エキスポランドが終了し…

ドリアンサイダー

どう考えても罰ゲーム用としか思えない 商品です。 次男が買ってきて、少し飲んで「まずっ!」っと 私の所に持ってきましたが、そんなものは父も無理です。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人に…

恋するフォーチュンクッキー

これはなかなかすごいものを見つけました。 恋するフォーチュンクッキーの平安バージョン (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 …

大使公邸は治外法権?

これが外交官の特権ですか こんなヤツは強制送還でしょう。 <賭博>ガーナ大使「公邸」で…日本人容疑者12人逮捕 毎日新聞 3月19日(水)11時51分配信 東京都渋谷区のビルの一室でバカラ賭博場を開いたとして、警視庁保安課は19日、東京都板橋区、無職、山…

ロッテリア出町柳の悲劇

朝の時間をつぶすためにロッテリア出町柳店にいる。今、気分は最悪である。それはどういうことかというと、この店は「完全喫煙店」なのである。いちおう分煙化されていて、申し訳程度のガラスのコーナーが作ってあるのだが、そんなものは全く意味をなさずに…

慰安婦の真実

第二次大戦中に慰安婦だった韓国の方が語った内容が本になっています。 韓国政府は「性奴隷」だと宣伝したいようですが、実際は「高級売春婦」だったようで、かなり違っています。朝鮮戦争の時に韓国に設置されていて、国連軍兵士が利用した慰安所の方々は「…

世界が名付けた日本海

韓国の皆さん、この動画を見てください。そして「日本海」をむりに「東海」と世界の国々に呼ばそうとしていることがいかに馬鹿馬鹿しいことであるかに気づいてください。そういうくだらないことをすることで世界から「韓国人は嘘つき」と思われる方が実は不…

折田先生2014

今年の折田先生はなかなか豪華だったそうです。 写真は、 折田先生を讃える会のサイトより引用しています。 実は、受験生が「今年はミッキー」と言っていたんですけど、こういうことだったんですか。 ミッキーは「ニセ折田先生」のことです。 (←ランキング上…

中年童貞

なかなか衝撃的なタイトルである。まずこの本をレジに持って行くのにかなり勇気がいるだろう。もっとも今はアマゾンで通販で買えばいいのでそういう懸念は無用なのかも知れないが。 レビューをいくつか読んだが、かなり面白そうである。 考えたら「まじめだ…

エクセルでお絵かき

こんなことができるのか・・・・ 奥が深いぜ (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレ…