江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デヴィ夫人を怒らせた馬鹿女

後藤田正純代議士からゼニを巻き上げた美人局女が、今度はデヴィ夫人を怒らせたわけですね。 こういうクソ女こそ天罰を受けるべきだと思いますけどね。私はデヴィ夫人を支持します。 デヴィ夫人のご意見、ぜひみなさんも読んでください。そして文春はクソだ…

メロスは走らなかった

「走れメロス」といえば中学国語の定番教材なんですが、そこにまじめに突っ込むとこんなことになりますね。 いやはや。メロス、実は歩きだったのか・・・ 実はノロノロ歩きだった? 「メロスの全力を検証」した中学生の「数学の自由研究」がすごすぎる 2014…

ソフトバンクは卑怯である

自社のサービスに対して批判的な記事があった場合、無視するか、堂々と反論するか、あるいは裏から手を回してそのブログを削除させる(←卑怯!)か、いずれかの方法がありますが、ソフトバンクのやったことはどうやらもっとも卑怯なものだったようで、批判ブ…

通勤手当不正受給

実際には住んでない遠くの家を自宅と称して、そこまでの通勤手当を不正受給するという方法はわりと起きそうなケースだと思いますね。住民票を置いていても、それだけでそこに住んでいる証明にはならないわけですし。 水を使わず、懐中電灯で生活ってホント?…

野球選手と倫理観

無免許だけでもクビにされても文句言えないのに、その上また不祥事ですか。 ここから先もなかなか大変ですね。 【西武】19歳相内飲酒喫煙 また不祥事 西武は22日、2年目の相内誠投手(19)が未成年ながら飲酒喫煙していた事実があり、6カ月の対外試合…

小野田さんが語った慰安所の実態

先日無くなった小野田寛郎さんは、中国にあった慰安所についてこのように語っています。彼が嘘や誇張を交える必要は全くないので、ここに書かれたことは真実であると私は考えます。 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦…

ガラポンTV

90日間のテレビ番組すべてを録画できて、パソコンやスマホから検索して視聴ができるというスグレモノです。 これがあれば見逃した番組もすべて見ることができますね。 【ガラポンTV 正規取り扱い店製品】 ガラポンTV参号機出版社/メーカー: ガラポンメディ…

50歳の童貞

昔、「30歳まで童貞でいると魔法使いになれる」という自虐ネタを読んだことがあった。では50歳まで童貞なら何になれるのだろうか。この論争はなかなか興味深いのである。 高齢者のストーカーじじいが性犯罪を起こしてることが多い中で、確かにこの教授の…

AV女優のお仕事

出演してお金を稼げるどころか、逆にお金を巻き上げられることがあるのか。 ヤクザが絡んでると結局はこういうことなんですね。 モデルになりませんか?などとだまして、連れて行かれたところがヤクザの事務所、そこでレイプされてばらまかれたくなかったら…

中国の反日教育の成果

中国の掲示板にはこんな記事もあるんですね。 それにしても中国の教育はひどい状況ですな。もしも日本と中国が戦争になれば、きっと中国兵は日本の市民を面白半分に虐殺するでしょう。だって学校で「日本人は敵」だと教えてるわけですから。 隣人と仲良くせ…

NYのマクドナルド

こんなに迷惑な客は困りますね。 朝5時から深夜まで居座るとは・・・・ NYのマクドナルド、韓国人客「居座り」状態で警察沙汰=韓国 サーチナ 1月17日(金)11時30分配信 米ニューヨーク・タイムズ紙は15日、米国のコリアンタウンでマクドナルドと客の韓…

靖国神社参拝と右傾化

私はこの「右傾化」という言葉がちょっと気になるのである。中国はよく「日本は右傾化している」と主張する。確かに共産党一党支配の中国から見れば、かなり日本は右の方に存在するのかも知れないが、それでも近年の日本の「尖閣国有化」「首相の靖国参拝」…

生活保護費の不正受給について

少し前の記事ですけど、これってどう「改善」するんですかね。というか、不正受給していても引き続きもらえるなんて、なんてお役所って甘いんですか。そんなのは支給停止以外ないでしょ。 大阪府の指示するいったん渡したゼニから返納させる方法って、こんな…

細川元首相も美女が好き

そりゃそうだろう。 私だってきっとそうする。 男なら誰だって美女が好きだ。 細川護煕氏 原発取材を断りながら壇蜜との対談を受けた理由 2013.12.28 07:00 細川護煕元首相と壇蜜の異色対談が実現 「素敵だなと思ったのは、細川のお殿様」──。今をときめく壇…

日本軍は3500万人殺しました

なんと、とてつもない数字が出てきました。 3500万人 やっぱりすごいです。 ここまで誇張できるとは・・・ 中国外相「侵略で3500万人死傷」=安倍首相の靖国参拝を批判- 時事通信(2014年1月9日12時22分) 【北京時事】アフリカ歴訪中の中国の王毅外…

教育は秋田に学べ!

不登校の生徒の率が0.77%ということで全国最小であると秋田県が注目されている。では、全国最高のところはどのくらい不登校の生徒がいるのだろうか。私が小学校の頃はよく休む生徒はいたが、不登校というのはちょっと意識したことがなかったなあと思う…

それがアメリカの誠意か?

つくづく日本のことを舐めた連中である。賠償金を払わないで逃げたこの米兵はさっさと死刑にすべきだったのである。外国人の犯罪は特に重く罰するとか、米兵の犯罪は死刑が原則というふうに厳しく対処しないと舐められるばかりである。 そしてこういうニュー…