江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスター隣国

もしかして日本に対する嫉妬の裏返しでしょうか? 韓国 どんな材料使っても国際社会で日本を貶めようと工作中 2013年10月2日(水)7時0分配信 NEWSポストセブン 日本からの水産物の輸入を禁止したり、靖国神社に放火しようとしたり、韓国はいまや日本のすべて…

靖国神社を侮辱

これからはこういう連中には死刑も視野に入れて欲しいです。 こんなふうに国家を侮辱するのがあの国の人たちの行動様式なんですかね。 世界にもっと宣伝して、いかに韓国の民度が低いかをアピールしてもらいたいです。 韓国人の間で放尿・放火など靖国神社へ…

謎の価格

38円のもやしが50円引き! 買ったら12円もらえるのかな? (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売…

謎のPOP

誤変換だと思いますけどね。 そんなの誰も買いませんよね (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 wind…

高級ビニール傘

ビニール傘でも1本5000円以上するのである。 両陛下が透明ビニール傘を使われるようになった理由 2013年9月26日(木)7時0分配信 dot.(ドット) 天皇、皇后両陛下は7月4日、5日、復興状況の視察とお見舞いに岩手県の被災地を訪れた。5日は朝から大船渡市…

サンドアート

こんな世界があったのか・・・(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストールの…

chot better

京都大学に行くと、このフリーペーパーが置いてあるということである。 なかなか面白い内容で、もちろんネット上にバックナンバーもあるから読める。 紙版が欲しかったら京都大学に行ってみればいい。 chot better 自分が現役の京大生なら、きっとこの編集ス…

アメリカの社会福祉

少し古い記事だが、アメリカでも日本と同じ実態があるということが記事になっていた。 自助努力の国、アメリカでさえこんな状況なのである。 「することはセックスだけ」米国もか…生活保護を食い荒らす低所得者層の実態 配信元:産経新聞 2013/06/08 14:31更新…

中国の教科書の方が嘘つきである

中国の教科書の嘘八百ぶりにはあきれますけど、それをどのくらい中国人民が知ってるかと思ったらこういう記事を見つけました。 ほころび始めた反日教育「中国の教科書の方が嘘つきだ」 配信元:産経新聞 2013/08/15 10:17更新 【石平のChina Watch】…

金持ちのどら息子

親が大金持ちで子どもがダメになったという典型的な例ですね。三田佳子の息子もそういうパターンだったけど。 そもそも大金持ちなのになんで「万引きや窃盗」する必要があるのか。もはやそれは病気みたいなものでしょう。もうこれで親もかばいきれないですね…

靖国神社に落書き

警察の取り調べが高圧的なのは昔のことなんですね。 靖国神社に落書きの中国人が日本の警察を称賛=中国版ツイッター 2013年9月19日(木)9時53分配信 サーチナ 2001年8月、日本に留学生として滞在していた中国人男性が靖国神社にペンキスプレー「死ね」と落書…

偽造国債200兆円

金額がものすごいですね。 でもすぐにバレるでしょう。そんなおいしい取引あるわけない。 200兆円分の偽造日本国債押収、韓国警察が男2人を逮捕 2013年9月18日(水)12時49分配信 サーチナ 韓国ソウルの松坡署は17日、偽造した日本国債を韓国国内に持ち込み、…

Giving is the best communication

言葉は理解できなくても、ストーリーはちゃんと理解できる。 すばらしいCMである。 路地で盗みをした子供が叱られている。子供を大声で罵っているのは薬屋の女である。それを見ていて中に割って入った総菜屋の店主は、子供の母親が病に伏せっていることを…

韓国の整形手術

韓国と言えば美容整形を受けてる女性の率が高いことで有名ですけど、海外から韓国へ手術するために来る人もいるんですね。それでこんな悲劇が起きる。日本人はどうなんでしょうか? 韓国で整形したら「ミス・コリア候補者と同じ顔に…」、中国人女性が涙の訴…

プリンタヘッドクリーニング液

プリンタの調子が悪くなると、ヘッドのクリーニングをするのだが、そのたびに大量のインクを消費する。これが順正インクならもう最悪である。一回のクリーニングで500円分くらいのインクは確実に浪費されるからである。しかし専用のクリーニング液が市販され…

本当のことが言えない国家

韓国の日本統治時代はどんな時代だったのだろうか。韓国ではその時代のことを暗黒時代であったかのように教科書で教え、日本が植民地として搾取したかのようなイメージを国民に植え付けようとしているが、実際は韓国は日本の一部だったわけで、選挙権もあっ…

久子さま

スピーチ全文とあったので、英語とフランス語があるのなかと思ったら、すでに翻訳されていた。フランス語はわからないけど、せめて英語は原文で載せてほしいのである。 高円宮妃久子さまのIOC総会でのスピーチ全文 特集 皇室 国際オリンピック委員会(I…

京都のかき氷

いつのまにか急に涼しくなってしまった。 そうなると、暑いうちに食べないとと焦るのがかき氷である。京都の絶品かき氷 かき氷、ざるそば、冷やしそうめん といった夏の定番の食べ物は、もちろん一年中食べることは可能なのだが、他の季節になると提供してい…

韓国の性犯罪事情

豊かになったら普通は犯罪は減少します。ところが逆に増えてるのですから不思議な国ですね。せめて日本にはそういう性犯罪者を輸出しないでもらいたい。 日本人旅行者もかなり被害に遭ってるはずです。もっと旅行社はそうした事実を公表してもらいたいし、示…

トドになった妻

100キロ超級のデブになった妻と離婚できるか? 世間にはこういうカップル多いと思います。 スーパーで、ふつうの男性が超巨体の女性と一緒に買い物してるのを見ると、その男性の立場に同情します。 巨体同士のカップルならば、お互い承知の上でそうなった…

フランダースの犬

いや、今まで気づかなかった方がおかしいよ。 誰も突っ込まなかったのか。 韓国人歌手が過去の盗作を暴露「『フランダースの犬』は日本の曲…」 Y! 【エンタメニュース】 2010/07/10(土) 14:05 韓国の人気歌手イ・スンファンが、自身のヒットソング「フランダ…

ヤマト運輸

これはひどすぎる。 ヤマト運輸にとっても大迷惑ですわ 客の荷物、海に捨てる ヤマト運輸協力ドライバー- 共同通信(2013年9月2日10時45分) ヤマト運輸(東京)の愛知主管支店(愛知県長久手市)が契約している協力会社のドライバーが客から預かった宅配便…

堺市長選挙

このポスター なかなかいいよ。 谷村美月は私の好きな女優さんだし。 「阪急電車」も、今出てる「八重の桜」もなかなかいい。 そういえばLRT、阪堺線で走り始めましたね。なかなかオシャレな車体です。 谷村美月さん「VOTE」…雑誌の表紙風の作り ファ…