江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇

突然めがねのフレームが折れた・・・・ なんてことだ。 でも、この老眼鏡は実は100円均一で買ったんだけどな。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイ ントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモ…

万引き犯人に人権なし

こういう方法で被害が減らせるのならどんどんやればいいと思う。悪いのは泥棒である。 万引きした客の顔写真を店内に張り出す 今度は大阪の鮮魚店、人権問題は? じぇいきゃすとにゅーす 2013年5月28日(火)18時22分配信 J-CASTニュース 店で万引きした客の顔…

チベット問題

チベットは相変わらずである。 世界はこの事実を正しく知ることだ。いつか中国は世界を中国化しようとたくらんでいるのである。日本ももちろん例外ではない。 中国公安組織 チベット焼身自殺者の火を消し死ぬまで暴行- NEWSポストセブン(2013年5月25日16時0…

教員志望者減少の理由

そりゃ、労働強化なのに給料は減るから当然でしょう。分析するまでもないですよ。 公立校教員の志願数、最低更新 大阪府、1万1307人 【金成隆一】大阪府教委は24日、2014年度の公立学校教員採用選考の志願者(速報値)は1万1307人で、13年…

慰安婦神話の脱神話化

時間は長いですけど、ぜひじっくり見てほしい動画です。 ちなみにこの動画の英語版は、韓国人活動家のために削除されています。削除の理由はわかりませんけどね。おそらく「事実じゃない」と言いたいのでしょう。 どうして彼らは事実を歪曲して世界に伝えよ…

そんなの関係あーる!

小島よしお、久々に登場である。 ちなみに・・・ 1994年(平成6年) 第41回衆議院議員総選挙 千葉県第4区 当 田中昭一 59 自由民主党 73,792票 野田佳彦 39 新進党 73,687票 小島孝之 48 民主党 45,924票 ←よしお父 丸山慎一 40 日本共産党 37,300票 (←ラン…

ベビーフット

朝日新聞でこの記事を読んで迷わず注文した。 2013年5月21日 (地域発・企業発)足裏パック、世界でヒット 渋谷の企業、500万個販売紙面で読む 「足の裏キレイにし隊」のみなさん。左から2人目が、隊長の青島舞友さん ベビーフット 1時間はくと、かかと…

矢口真里

結婚したものの、妻の方がはるかに収入が多く、しかも浮気しまくりというのは男性としてきっとつらいものがあると思います。最近この方が話題ですね。 夫が帰宅したら寝室に若い男がいた日の、矢口真里ブログにはこんな記載がありました。 矢口ブログ 単純な…

犬のようちえん

いやはや。世の中にはゼニのある人がいるんですね。 子どもの数を超えた! ペット大国ニッポンの現実(ダイヤモンドオンライン 2013年05月20日掲載) 2013年5月20日(月)配信 いまや子どもの数より多いペット。家族の一員となり、飼い主は惜しみない愛情を注…

回転する猫

(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイ ントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える! 上海問屋 互換イ…

足が臭い女

私は5本指の靴下をはいている。そしてもちろんのことだが、夏は蒸れないようにできるだけサンダルをはいているのである。蒸れると足は臭くなる。それにしてもこの殺人足はいったいどういうことか。 【衝撃相談】19歳女性「足の臭さが災害レベルです。池に足…

枕草子・うつくしきもの

小テストを採点していると、生徒の微笑ましい落書きがあった。 瓜にちごの顔を描いてある。 枕草子、第百五十一段 〈本文〉 うつくしきもの。瓜にかきたる児(ちご)の顔。雀の子の、ねず鳴きするにをどり来る。二つ三つばかりなる児の、急ぎてはひ来る道に…

憲法改正について

憲法改正の議論が声高に叫ばれているが、かつてこんな本を文部省が出していたことをみなさんはご存じだろうか。 新しい憲法の話(青空文庫) 六 戰爭の放棄 みなさんの中には、こんどの戰爭に、おとうさんやにいさんを送りだされた人も多いでしょう。ごぶじ…

着るだけで脂肪を燃焼するシャツ

こんな商品があるのか! 高いけど買ってみたい気がしますね。 脂肪を燃焼させるTシャツ 2013.5.9 12:17 特許取得のダブル効果。着るだけで脂肪を燃やすTシャツ アトピー対策のために生まれた特殊繊維が、「脂肪燃焼」Tシャツに生まれ変わった。 大阪の繊維…

痴漢を撃退した正義の少年

野球部の彼の勇気に拍手を贈りたいです。しかも、わざわざ乗り越した分のキップを買って帰ろうとする爽やかさにはもう脱帽ですわ。JR西日本は運賃請求したらだめですよ。 「お姉さんが嫌がっているのでやめましょう」 泥酔した痴漢を撃退 中2男子に感謝状…

私も英語が話せなかった

高校の時に私に3年間英語を教えてくださった京大仏文出身の中岡勝先生が私に勧めてくれた本がある。英語が苦手だった私はその本から多くの影響を受けた。村松増美さんのその著書は、我が家の書庫にきっと眠ってるはずである。 こんなニュースを知った。 村…

尼崎のゆるキャラ

5月8日付の「言いたい放題日記」で、尼崎のゆるキャラ投票を行っている。このページからも投票可能だが、日記にはそれぞれのキャラクターの画像があるので、ぜひどんなキャラなのかを確認してみて、それから投票に参加してくださると嬉しいのである。ただ…

追跡は適切でした

このような事故の場合、「危険運転致死傷罪」を必ず適用してもらいたい。飲酒運転がバレるのを恐れて危険な暴走を故意に行っているのだから。ここで死亡した女性の遺族が「警察の追跡のせいで死んだ」という訴訟を起こすかも知れないが、死亡の原因はこの飲…

府立高校女教師の副業

塾講師や予備校のバイトは「訓戒」で済むのに、性風俗産業ならば「停職」という処分を受けるのである。もっともこの女教師は稼いだお金を遊興費に費やしていたらしく、「買い物依存症」という病気だったのか、あるいはホストクラブなどに浪費していたのか。…

猫の動画

連休はこんなのを見ています。 猫ちゃんには癒されますね。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイ ントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 windowsXPプレインストール…