江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野寮

私が学生だった頃から、熊野寮は健在です。 もちろん今もそうです。 築47年・家賃4100円・機動隊捜索有り 京大熊野学生寮の「自由すぎる自治」実態 2013年4月30日(火)18時54分配信 J-CASTニュース -PR- 学生寮なのになぜか機動隊が家宅捜索。その様子を寮生…

サイクリングEDの恐怖

サイクリング部OBである私にとって、このニュースはまことに衝撃的であった。そんなダメージがそけい部にあるのか。 細いサドルが“男”を破壊!サイクリングEDの恐怖(1)血行不良を起こすほどの圧力 2013年4月23日(火)9時58分配信 アサ芸プラス 自転車に…

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ

いやはや。世の中にはいろんな店がある。 驚くしかないのである。 小、中女子が1900円飲み放題で「豪遊」 子供に酒飲ませるトンデモ居酒屋の実態 2013年4月26日(金)18時9分配信 J-CASTニュース 子供にも酒を飲ませてくれる、そんな居酒屋があることを口コミ…

スクールカースト

ついにこんなことが起きるようになったのか。 「下位」には、オシャレをする「権利」すら与えられない─この歪な仕組みを壊せ 「1軍、2軍、3軍」「上、中、下」で固定化…… 深刻ないじめの萌芽になる「スクールカースト」の陰湿 (SAPIO 2013年4月号掲載) …

戦時賠償について

戦時賠償をもっとも払わないといけないのは、アメリカとロシアであると私は思っている。勝ったら何をやってもいいのか? ギリシャ「ドイツは第2次大戦の賠償支払え!」 2013年4月25日(木)14時51分配信 J-CASTニュース ドイツは第2次世界大戦の賠償金を支払え…

京大以文会

どうしてオレのメアドが知られたのだろうか? こんなメールが来た。 京大以文会会員の皆様へ (Bccで送信) 平素は以文会にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 京都大学同窓会事務局より、同会の公式Facebookへのご案内を頂戴いたしまし た。以下会…

やっぱり韓国すげえ!

やっと「怒張」という語の意味がわかった。 怒ると勃起するのである。 【韓国】高校教師が生徒にブチ切れてブン殴る → 怒りが収まらず廊下に出て自慰行為 → 生徒が動画を撮影し猛烈な勢いで拡散中 一体全体、韓国でナニが起きているというのか。ソウル市内の…

サイテーの人間

サッカーの試合だったか、東日本大震災を祝福する垂れ幕を出した韓国人がいてあきれたことを私は覚えている。どの国だからという問題ではない。その行為は世界中のどんな国の人間であっても普遍的に許せない異常な行動である。しかし、そういう行為は後を絶…

数学を楽しむ

数学を「楽しむ」という境地になればもう無敵じゃないかと思うのである。東大の数学入試問題を楽しむ: 数学のクラシック鑑賞作者: 長岡亮介出版社/メーカー: 日本評論社発売日: 2013/02/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る…

鳥インフルの正体

なるほど、そうだったのか! 中国空軍大佐 鳥インフルはアメリカが使用の生物兵器と断言 2013年4月15日(月)7時0分配信 NEWSポストセブン 「最近、鳥インフルエンザ(H7N9型)が話題になっているが、ここで国家上層部が大騒ぎすれば、2003年のSARS(新型肺炎…

北朝鮮はいつミサイルを発射するのか?

あの暴発国家はいつ本当に発射するのでしょうか? (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイ ントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 windowsXPプレインストールのノート…

なんておまえら馬鹿なんだ!

海外の地図をどんどん書き換えさせるという活動を韓国の工作員どもがやってることは周知のことじゃないか。グーグルが間違った名称を使ってることを抗議するのが筋なのに、そのまま引用してどうするんだ馬鹿! 「東海」「釣魚島」表記を使った都、環境省など…

東京造形大学入学式式辞

すぐれたスピーチである。知らず知らずのうちに「経験という牢屋」に囚われてしまった我々を解放するのは、学問の世界で得られた知である。 2013年度入学式 諏訪学長による式辞 460名の学部入学生、ならびに53名の大学院入学生、11名の編入学生、1名の再入学…

究極のお馬鹿映画

変態仮面という究極の変態マンガがある。ジャンプの黄金期に連載されていた伝説の作品だ。 こうして文庫になってるのでいつでも買える。HENTAI KAMEN 文庫版 コミック 全5巻完結セット (集英社文庫―コミック版)作者: あんど慶周出版社/メーカー: 集英社発売…

今年Fランクの大学へ入ったきみへ

今年Fランクの大学へ入学した君へという題名の秀逸な記事を見つけた。ガジェット通信の記事も同じ内容だが、はてなダイアリの方が読みやすいかな。 記事の中味にはかなり共感できた。 ちゃんと自分の現在の状況を理解した上で、進むべき方向性を模索するこ…

なぜパンツは脱げたのか?

脱がせたのか? 脱がせていないのか。まことに難しいのがこの事実認定なのである。 7歳女児のパンツ脱がせた小学校教諭に実刑判決も弁護側は無罪主張 2013年4月2日(火)14時45分配信 リアルライブ 群馬県草津町の温泉旅館で11年8月、当時小1の女児(当時7歳)の…

この女性警官に国民栄誉賞を!

正義を実現するというのはこういうことである。女性警官を殴って抵抗したこの痴漢はその場で射殺してもよかったと私は思うのである。こういうクソ野郎をどんどん死刑にすることで治安は守られるのだ。 以下は朝日新聞デジタルにあった記事である。 殴られ鼻…

韓国では泥棒が英雄です

大学入試で集団でのカンニングをしていたり、性犯罪の発生率が日本の10倍で家族内でのレイプ事件も多発してるというおよそモラルなんて存在しない情けない国家であるお隣の韓国では、日本で仏像を盗むことがブームになっている。泥棒は英雄になるのである…

インドもブラジルも同じ

今回の事件の犯人→ バスに乗ると車内でレイプされ、走行中に車外に投げ捨てられるのがインドだが、ブラジルもどうやら同じレベルの治安の悪さらしい。こんな国でオリンピックができるのか。即座に中止にすべきである。もちろんこの2人のクズ野郎は股間のも…

大富豪だがハゲ

日本一有名なハゲといえば孫正義さんである。ちなみに株の世界ではソフトバンクのことを「ハゲ」という。ソフトバンクの株価が上がると「今日はハゲが上がった」下がると「今日はハゲにやられた」という具合である。 ソフトバンク 孫正義社長:定番の自虐ネ…