江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも花は咲いていく

台風で家にいたのだが、今スカパー!が無料なので、無料で見ることのできるものを探していて、この映画をたまたまやっていたので観たのである。 ロリコンやマザコンという悩みを抱えた男たちのその心の叫びを描く、見終わったあとでなんともせつない気持ちに…

結婚式の悲劇

不謹慎だけど笑ってしまいました。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストー…

下手くそなフェラーリ運転手。高速で事故る!

みごとな大破です。ぶつかられた方もたまりませんわ。 自分が悪いのにこの女・・・ 馬鹿すぎる・・・ すみません、最後に信号無視のクルマのナンバー映っていますけど・・・ (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプ…

エッチなしおり

同僚が書店でこんな栞をもらったと見せてくれた。 川柳のしおりである。いやはや・・・ 女性が使いにくい栞である。 高田純次というと、こういう芸人だというふうに世間では認知されているわけで、そういう意味ではこのハチャメチャな内容もまた許容範囲にな…

北朝鮮のレストラン

オランダの北朝鮮レストラン 従業員が夜逃げ…廃業 産経新聞 9月26日(水)7時55分配信 【ロンドン=内藤泰朗】オランダの首都、アムステルダムに今年1月、初めて開店した北朝鮮のレストランが、本国から派遣された従業員らが夜逃げし、開店からわずか8カ月で…

猫缶

可愛さMAXである。 ちなみに こちらのサイトからの転載である。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即…

ネットで古文を勉強する方法

ネットでたまたま古語の意味用法の検索をしていて、「源氏物語イラスト訳で、古文の偏差値20UPする勉強法」というブログを発見したのである。 面白そうなので読んでみたのだが、そこに膨大な記事にオレはびっくりした。なんという作業だ。これが無料で公…

尖閣の漁船はヤラセ

やっぱり仕込みだったのか。そういうことだと思ったけど・・・ 尖閣出漁に「大金」補助、各125万円…中国 読売新聞 9月21日(金)7時7分配信 【石浦(中国浙江省)=関泰晴】沖縄県の尖閣諸島付近の海域に向け、多数の漁船が出航したとみられる浙江省石浦地…

Mr.Do!

このゲームが好きで、いつもゲーセンで遊んでいたのはいつの頃だっただろうか。まだ私が大学生だった頃だったか。それとももっと後だったか。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈…

パソコン眼鏡

私はパソコン画面を一日に13時間くらい眺めている。だからパソコン使用時の目の疲れを軽減する眼鏡があるということをこの記事ではじめて知って、なんとしても欲しくなったのである。楽天ポイントをたくさん貯めてるのでさっそく買ってみることにしたので…

小島よしお

もう消えたかと思ったらまだ頑張っていたのか。もっともあの「そんなの関係ねえ」という宴会の瞬間芸レベルのネタでよくここまで有名になれたものだとある意味敬服したいのである。 小島よしお、スギちゃん代役で華々しくランウェイデビューも新ギャグは不発…

暴徒たちの愚かな失敗

日本企業の工場の操業が休止すれば、困るのはそこで働く中国人従業員である。そんなこともわかっていないのがこのデモの連中であり、中国政府である。こんな国は見捨てて、ベトナムやタイ、マレーシアなどに引っ越せばいいのである。 反日デモ、日本企業の中…

ぐりとぐら

「ぐりとぐら」という絵本がある。我が家にもあって、妻が子どもたちに読ませるために買ったものなんだが、どうも私はこの絵本が好きではない。登場人物がかわいくないし、話にあまり夢がないし、なによりも心を打つような「深さ」がないと思うからである。…

世界を舐めた国

日本の政治家は中国の行ったチベット侵略・虐殺や南沙諸島の一方的な侵略、そしてブータン領土の侵食という領土的野心に関してもっと発言すべきである。特にチベット問題は中国の恥であり、国民に対しても隠したい事実のはずである。 そういうことをしないか…

ガストからの返信

先日の焦げたトーストのことでメールで苦情を伝えたところ、こういう返信が来ました。 ちなみに9/2の記事で写真を貼っています。 拝啓 日頃よりすかいらーくグループのご愛顧を賜り、心から感謝申し上げます。 先日は、ガスト ******店へご来店の際…

おまえが言うな!

最近の30年間でもっともクソだった首相は森喜朗であると私は個人的に思っている。 こんな発言を聞くと「おまえが言うな!」と突っ込みたくなる。 森氏「谷垣さんは奈落の底、宰相の器じゃない」 金沢市内で8日、開かれた自民党の衆院第1選挙区支部(支部…

たぬき

そんな田舎に空港作るからこんなことになるんだぜ。 着陸機、タヌキと接触=滑走路を閉鎖―成田空港 時事通信 9月8日(土)22時33分配信 8日午後8時半ごろ、成田空港のB滑走路(2500メートル)に着陸したケアンズ発ジェットスター25便から、「小動物らしきもの…

おおかみこどもの雨と雪 追記

この夏公開されていた映画の中でイチ押しはこの作品だと私は言いたいのだが、なかなか面白い作品論を発見したのである。ぜひみなさんも見て欲しい。『おおかみこどもの雨と雪』根底に流れる絶望について『おおかみこどもの雨と雪』の根底にある社会的絶望に…

素晴らしきカツ丼

「かつ玄」というお店があって、びっくりドンキーとの複合店になってるのを見たことがあるのでたぶん関連会社なんだと思うが、そのカツ丼が絶品である。本当にジューシーなカツを口にいれるととにかく幸福な気分になるのだ。私はカツ丼を食べるときはやはり…

あわれなガスト

以前にひどいガストのことを書いたことがあるのだが、どうやらその店のクオリティは今も維持されているらしい。この画像を見ればわかるだろう。焦げているトーストにピザトースト、どうやらこれがその店のデフォルトのようである。なぜこんなことになるのだ…