江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

洗車も手抜きになりました

exajoe2016-01-03


昨年末に洗車できなかったので、今日洗車しました。昔は3時間くらい掛けて、固形ワックスを塗って乾くのを待って拭き取って・・・という長時間コースですが、もうそういう体力もなく手抜きです。よく水洗いして濡れたままのボディーに、スマートミストというやつを霧吹きのようなので掛けてから拭き取るだけという簡単洗車ですが、このスマートミストってなかなか便利で愛用しています。

 ネットでいろいろと使った人の記事を読んだのですが、なかなかこのスマートミストの評判もいいです.詰め替え買うとすごく安いし。みなさんにもお勧めしますよ。

 なんでも、ゼロウォーターという便利なヤツが先行商品で存在して、それと似たような成分で少し安いヤツとしてこのスマートミストが出たみたいですね。

 このスマートミストのシリーズ、いろんな商品が出てるので、みなさんも試してみればいいかと思います。えっ?洗車はいつもガソリンスタンドでやってもらう・・・って、そんなむちゃなことよくできますね。大切なモノは人任せにせずに自分でやりましょう。もしスタンドのアルバイトが手荒に扱って傷をつけたとしてもたかが数百円でしてもらっていて文句が言えますか? 洗車機に傷を付けられてあきらめられますか?
 そう思えばやはり自分でやることです。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト