江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

冷蔵庫

 三菱の冷蔵庫を使っていた。5年くらいになると思うのだが、はずれの商品だったのかこれまでに2度、修理してそれでも直らず、結局新しいのを買ってくれと妻に頼まれたのだった。
 気まぐれな冷蔵庫のために、冷蔵庫の中の食品壊滅という事態を経験した妻は、「こんなダメな冷蔵庫、早く買い換えてくれ!」と訴えたのである。
 2回同じ修理をしても、また気まぐれに冷えなくなったわけで、おそらく欠陥商品だったのだろう。そんな時は修理ではなくて良品交換で対応してもらいたい。とにかく我が家では「もう三菱の冷蔵庫は買わない!」という結論になったのである。アマゾンで調べるとこんなヤツが出てきたが、うちのはこれと同じデザインである。

 それで今度は「三菱以外の冷蔵庫」という方針でアウトレットの店で探してみた結果、このパナソニックの商品にすることとなった。

 しかし、さっきアマゾンで調べると、ビックカメラで自分が買った値段とほぼ同じで売られていたのである。そういうときはお得感が薄れてしまうのである。もっと安く買えたかも・・・と思ったのであった。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト