江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

男のドリンク

exajoe2008-02-03

 ドラッグストアのドリンク剤のコーナーに、精力増強のドリンク剤が並んでいる。こういうのを見ていて思うのは「無理するなよ」ということである。性欲が減退したのならそれでいいじゃないか。世の中には溢れる性欲をもてあまして苦しんでいる男性の方が圧倒的に多いような気がする。そのやっかいな性欲が減退してくれるわけで、それはそれでいいじゃないかと思うのである。無理にこんなもので男を奮い立たせないといけないなんて、私にはどうも?である。しかし、60や70になってそのときに自分が枯れ果てたジジイになったとしたら、このようなものに頼るようになるのかも知れず、そのときになってみないとわからないのかも知れない。こういう店もあることだし。



 上記のバナーのお店だが、EDを克服した店長が作った精力サプリメント!というふれこみでFORCEという精力剤を販売していて、値段もそれなりにする。バナーをクリックすると、店長の体験談ということで長文のテキストがあって、読んでみるとこの私も「そんなに効果があるのなら一度飲んでみようか」という気になってしまうのだから不思議である。体験談というのはやはり説得力がある。もしもこの店が直接私に試供品を送ってきて「暴言コラムで取り上げてください」という企画を持ちかけてくれれば、私はきっと応じるだろう。やっぱり試してみたいという気持ちがあるからだ。
 楽天市場「精力増強」「精力減退」で検索するとかなりの商品がヒットする。こういうドリンクの中にはものすごく高価なものもある。さて、どの程度効果があるのだろうか。[rakuten:mintmagic:10000178:image:small][rakuten:soko:10009846:image:small][rakuten:sportscenter:10001033:image:small][rakuten:tokiwadrug:10000338:image:small][rakuten:isami:10000269:image:small]
 赤まむしドリンクというのはドラッグストアで10本で380円くらいで売ってるのを買って飲んだことがあるが、しょせんその程度の安物ではたいして効果は発揮できないようだった。新グロモントやリポビタンDのようなドリンク剤も飲んだことがあるが、どの程度効果があるのかこれもよくわからない。最近はタウリン3000とか表示したドリンク剤で激安品がよくドラッグストアに置かれているが、輸入品の場合はなんだか変なものが入ってそうで買う気にはなれない。
 そうそう、最近はどんなゲームがはやってるのだろうかと思って、トイザらスに寄り道した。すると日本語学習関係でこんなのがあった。
学研DS 大人の学習 金田一先生の日本語レッスン美しい日本語の書き方・話し方DS日本語文章能力検定協会協力 正しい日本語DS
 こういう日本語学習ソフト、もしかしたら国語のお勉強に有効かも知れない。こういうもので反復学習すればかなり基礎的な言語能力は向上するのではないかと思うのだ。ただ、自分が遊んでみないとなんとも言えないなあとも思う。国語教師の私に「お試しください」とゲームソフト作成スタッフがDSと一緒に提供してくれれば、忙しい中でも時間を見つけて試してみようかと思うけど。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。2/1 21:10現在で38位です。50位以内に復帰しました。ありがとうございました!)

ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック