江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

今日一番笑った写真

exajoe2007-07-21

 きっこの日記さまで紹介されていたリンクをクリックすると、7月15日付けのイソップ通信さんのところに掲載されたこんな面白い写真を発見しました。ぜひこの写真を全国のみなさまにお目に掛けたくて貼り付ける次第です。それにしても迷惑なポスターですね。いやはや、恥ずかしくないのかな。みんなでこの写真を広めましょう。
 この方は日本を「美しい国」にしたいと日頃吹聴してるのですが、電柱にこんなふうにベタベタとところかまわず貼られた見苦しいこの迷惑なポスターが「美しい国」をどれだけ汚してるのか、そんなこともわかっていない幸福なお方です。この方が内閣総理大臣です。いや、ただそれを言いたかったのです。それ以上でも以下でもありません。
 えっ、なんで罵倒しないのか? って言われそうですけど、だってそんなことをすれば「自民党に対する悪質な選挙妨害」って言われそうじゃないですか。だから罵倒しないのですよ。この写真を貼ったことだって「美しい国に矛盾しますね」という事実の提示であり、だから安倍政権がどうとか自民党がどうであるとか言うつもりは全くないのですよ。
 それにしてもこのポスターの顔の上に警告書を貼り付けたセンス、なかなか秀逸です。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/22 11:51現在で74位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!